知らない曲ばかり

 
 紹介記事を見てふと気になるCD群に気づいた。更に山下達郎が東京FMの自身の番組で紹介したともあった。
 達郎と言えば、押しも押されぬミュージックメーカーでロッカーだ。しかもかなりコアな曲を好むのでも有名。私のイメージでは、かなりハードなものや、黒い傾向の曲が多いのだが、、、
 
softrock
 購入して聴いて、驚いた! タツローはソフトロックも好きなのか???
 
 こんなCDが今まで無かったことで、失われた時間を恨むよ。何だ、この好ましい曲どもは!!!

ついでに「ナゲッツ」というタイトルに惹かれ他のシリーズもと買ったが、単なる「Nugetts」のCDは全く趣味に合わないクソCDだった。。。orz<爆沈

Comments are closed.