Air が膨張!

IMG_9520
  一難去ってまた一難。
  折角VGA出力アダプターが新しくなったのに・・・(×_×)
 
IMG_9516

 間違いなく「あれ」だと思ったので、念のため検索したら出るわ出るわ(*_*)。それも相当以前から問題になっていた様子? この初代Airはプレゼン専用なので使用頻度が低かったのも今まで大きくトラブらなかった理由? 口の悪い連中は「妊んだ」とか言っているし…>_< …。  明日が出番というので、焦った!(>_<) 当然コイツの出番はない(T.T)。    代打にはオーディオ用のMacBook Proを持参したが、さすがに重い〜!服部先生は常に持ち歩いているなんて、信じられないっ!!!(!_+)

Comments are closed.