sound、と表現するのか

 「今受信料の話題沸騰中のNHK」で放送中!
bs3_sound
 
 
 実は本放送の際はあまり興味を持てなかった。
 まず指導者のキャラが超ウザいから<爆(ただし「中の人」は、結構好きですが<核爆)。
 
 2期になって問題なく受け入れられたのを考察すると、1期の展開が遅すぎだったから、かも(^^ゞ。まあ2期も好みで無い話もあるが。
 嫌われ自己中キャラが多すぎでスポット当てすぎなのも困ったもの。まあそういうのが話を面白くする。
 
 ツンデレ押しの私としては、一押しの玲奈いや、麗奈の「ジェットコースター感」が好い<滝汗。
 
 
 吹奏楽、つまりブラスバンドの音色って、実はあまり好きじゃあない。
 基本クラリネットの音が嫌い。従ってジャズもクラリネットはダメ(嫌いなクラリネット奏者が居るのも一因か<汗)。そういえばクラリネット協奏曲は全く聴かないし。

 では吹奏楽曲が嫌いかと言えば、そうではない。金管の迫力、木管の繊細さ、そして編曲の巧妙さは好きだ。大体昔からマーチは大好きなのだ。
 
 

Comments are closed.