少し整理

 開業したときのBGM設備は何も無かった。 
 
 間が保てなくなり(^^ゞ、手持ちのSONYのCDデッキとアンプを使った。スピーカーはどこで見つけたのか、埋め込み用のBOSEを自分で天井に取り付けた。しかしリピート再生の結果、高価だったCDデッキはあっけなく壊れ、仕方なく登場したばかりのCDウォークマンを購入。だが(安価な)CDウォークマンは約半年で壊れ、都合2台を消費。業を煮やして有線を導入。

 それから約10年、有線がアナログからデジタルに移行した(専用チューナーが別途に必要な上契約料金も高くなる)ため、再び自前に<苦笑。
 ようやく見つけたのがCDとMDが5枚ずつ連続再生できるこのコンポ。しかし当時迷走中のSONYのこれは本当に使いづらかった。しかも簡単に壊れちゃったし・・・。SONYタイマーか!

IMG_2799_edited-1

 で、ようやくこの度引退。あっさり処分されちゃいました<汗。
 
 下書きはかなりあるのですが、画像調整と校正の済んだものからアップしています m(__)m。

Comments are closed.