伊400

 
 
 先日NHKで放送された旧日本海軍の巨大潜水艦の番組。武蔵のニュースに続き、オアフ島沖で見つかったそうです。
 
 誠に興味深い内容でした。特に戦闘機を格納するアイデア等はもう驚きを超しています。
 
 

30-06404

 
 私的には伊号潜水艦となれば、これです。イ-401、イオナ! 

 何でもア●メネタだったりと辟易されている事でしょうが・・・(^^ゞ
 
 「艦コレ」に比べ、かなりマイナーです<冷汗。私はこっちの方が趣味に合っている<爆。
 

 
 最初はこう言う設定に度肝抜かれましたが、原作の微細な書き込みやストーリー展開に飲み込まれてしまいまして、今や全く違和感などありません。むしろ昨今の某国らの不穏な情勢に、沈没船達が霧の力で復活してくれないかお祈りしたいくらいです<爆。
  
 

ex02_3_8

Comments are closed.