もっと早くやれば良かった

user-pic
0

 新年早々、予約を入れて・・・わはは。気もっち、いい〜〜〜<おいおい

 何やらヤバそうな出だしです。
 ちょいと神奈川まで足を伸ばし、危ない遊びを・・・。開店前に到着してしまったので、若干時間調整でコンビニで腹ごしらえして、時間5分前に入店。当然、暮れの内に予約はしっかりと。ですからお客は私が1番です。

 約90分、ちょっと店内は寒かった。帰り、妙に寒いと思ったら、雪がちらついていて・・・って何のこっちゃ??

mines_1.jpg

帰りは気持ちよく、高速湾岸線を帰ってきました。
うかつにもアクアラインの予定だったのに、左折する所を間違えてそのまま、というのは恥ずかしくってとても言えねえ、言えねえ・・・<ば〜か(ぼそっ)


 そう言えば、「今年は交通事故に気を付けなさい」って母に念を押されたばかりだったな〜<自爆

このブログ記事について

このページは、kimuraが2006年1月 5日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹賀新年」です。

次のブログ記事は「読書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。