カメラ・デジカメ・パソコンの最近のブログ記事

 
 ピンクにこだわるヤツがもう一人いました(笑)。娘一号です。
 
 やっと手に入れたばかりのGALAXY-Sに保護ケース。彼女はめったにピンクなんて選ばない性格だったのに(○_○)(苦笑)。以前使用していたケータイは黒一色だったのですよ。でも、これはこれでかなり良い見立てですよ♪。 なにか心境の変化でも???(*^^)v
 

IMG_1859.jpg

 「ピンク・パンサー」をご存じでしょうか? もちろん、おちゃめな(はちゃめちゃとも言う)クルーゾ警部で映画で有名な、アニメのピンク色の虎のことですよね。でも、わたしにとってはアメリカの女子プロゴルファー、ポーラ・クリーマーですよ(恥)。彼女は、ピンク色が大のお気に入り。だから最終日のラウンドの時は、勝負服であるピンクのコスチューム、いやウエアを着ますし、様々なグッズは当然ピンク!で統一。
 
 実は我が家にも、持ち物をピンク色に揃えたがる変なやつが居るんです(笑)。

 
IMG_1791.jpg
 
  
 そいつは、せっかく買ってやったケータイを落としてぼろぼろにしてしまいました(左)。いや、ボディのボロボロ部分はずっと以前からだったようです。スライド式のケータイがスライドしなくなってしまっては仕方ありません。会社に相談して、ボディを有償交換したそうな(苦笑)。
 
 

無駄なお買い物?

user-pic
0

 
IMG_1777.jpg
 
 
 こんなもの買ってどーするのでしょう? 現状で使い道が無いのに・・・。それとも使えるように(またお買い物)するのでしょうか??(核爆)
 
 

GALAXY-S

user-pic
0

 
 昨晩遅く帰宅すると、娘一号さまからいきなりお声が掛かりまして(ドキッ<汗)。てっきりお叱りのお言葉かと思いきや、首を長くして待っていたケータイが手に入った、と。 ほっ...(爆)

 さっそく、「後輩」と記念撮影!

 
DSC03296.jpg
 
 
 さすが最新型! 私の二世代前のiPhone3Gより、画面がきれいで明るい、そして動作も速いし、軽い! やるなぁ。

 妙にその名前に、親近感が湧くのです(自爆)。
 
 

ロケット?

user-pic
0

 地方都市から都内に出てくるときに、幸い私の方角からこの建造物が目に入ってくるのです。東京スカイツリー。何度か画像を公開してますが、現在デスラー艦であるロケットの二段目を建造中(違)。

DSC03147.jpg

10/24総武線快速電車から


DSC03216.jpg

10/27首都高深川線から


DSC03223.jpg

11/7総武線錦糸町駅ホームから
 
 


私のお勧めは右よ

user-pic
0
 
 
IMG_1603.jpg
 買ってみましたが結構ダメダメで、右のを買い直しました。驚くことに銀座のI屋では(苦笑)、店頭価格とネット価格では驚くほどの違い。お勧めはAmazon経由のネット販売です。 
 

IMG_1605.jpg
 目的の雑誌はご覧のように厚みがあって、そのままでは使えませんが、

IMG_1607.jpg
 不要な広告部分をカットすれば...

IMG_1612.jpg
 ほら、バッチリ!! (^_-)-☆
 
 
IMG_1625_1.jpg
 電動カッターとの違いをご覧あれ!!
 
IMG_1625_2.jpg
 決してオレがヘタな訳だけじゃないと思いますけどね?
 



インフレ2010秋

user-pic
0

 
3tb.jpg
 いつの間にか3TB!!とは!
 
 

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちカメラ・デジカメ・パソコンカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはオーディオ・メカ・ビジュアルです。

次のカテゴリはクルマです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。