ニュース・やじうまの最近のブログ記事

Fit Hybrid

user-pic
0

 

 昨晩忘年会に向かう途中、バス停でのこと。バス停のあるHONDAの店頭には、話題のFit  Hybridの実車(試乗可能)が展示されている。これは専用色。

 

DSC03303.jpg

  

 と思ったら、今朝早速走っているクルマを見た。その時にはもう納車されているんだと思った。

 だがナンバーを覚えているわけでもないし、確認もしなかったが、もしかしたらディーラーの車なのかも知れないなぁ。なんか変な話で申し訳ない。



強風波浪警報

user-pic
0
 
何ですか、これ? 強風の影響でしょうか??
 

20101203.jpg

珍しく事故

user-pic
0

 Blogというのはネタ探しが結構大変(苦笑)。散々悩んでいろいろ工夫して、それでもボツにすることもあります。しかし、向こうから勝手に飛び込んでくる場合もありまして...(汗)。
 

IMG_1595.jpg

 ドカン!という音にバカな野次馬が風呂から飛び出て来てカメラを持ち出します(撃沈)。
 
IMG_1593.jpg
 
 まあ実際に飛び込まれなくて良かったわけですが。
 
 
 

 
 
DSC01764.jpg
 

昨日の午後。
仕事場に戻る途中で、人集り…。


DSC01766.jpg
 
銀座木村家の前 

DSC01770.jpg

翻ったネクタイ、上着の裾も雰囲気充分、十二分!

やるなぁ!!

 
 
 
  

 
6/6 
DSC01714.jpg

渋滞の時しか撮影できませんが、この日は助手席です。
 
 
 
 
そしてこれが6/16
DSC01759.jpg

GWウォッチング4

user-pic
0

 
連休も今日でおしまい。私の今日のスコアはボロボロです。めっちゃ、暑かったですしね。 
 
201005051555_1.jpg
 
 
201005051555_2.jpg
 
 
西堀や野嶋はもうハーフやるんだそうですが、早々に辞退してきました<疲。

東関道は、遅いボクスターが右に張り付いていてぶっ●したく(こらこら)なりましたよ。遅く走るなら左走れよ、都内ナンバー!
 

 
高速は中央道が事故渋滞って、言ってましたね。帰りも混んでいますね。みんな頑張ってね〜〜
 
  

GWウォッチング3

user-pic
0

 
201005022215.jpg
 
 
これをどう読むんでしょうか?
日曜日の夜半。下りの渋滞。しかも都内だけ混んでいる? 
 
これから出発なんですかね?
 
 
 
 

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちニュース・やじうまカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはクルマです。

次のカテゴリは音楽・芸術です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。