その後のカー・オーディオ

user-pic
0

 ちょっとだけ、事後報告。結局ナカミチは断念。
理由は、単にめんどくさい。この次クルマを買うときに考えようっと<黒こげ。


ipod10.jpg


 さすがにチープな機種でもライン入力の音質は、(感動するほどではないが)違う。で、とりあえずこれでしばらく行くことにしてしまった。な、なんて、安直な・・・。
 
 iPodの方は、初代型なので電源はFireWireへ。最初に使っていたアダプタが復活(捨てなくて良かった・・・汗)。同時に本体もそのとき使っていたシリコンケースで保護(こ、これも・・・自爆)。
 次は、早速通販で初代型用のホルダーを入手し、「見た目」的にイマイチだけど、機能優先でパネルへ思い切ってビス止め。ん?、ビスの干渉する部分は技工用のモーターでガリガリ・・・。で、はい!できあがり(とほほ、美しくないぜ・・・<泣)。

 初代iPodのリサイクルなんだから、ケーブルの「みっともなさ」なんかは目をつぶるんだよ<撃沈。金かけずに、使い勝手優先さ。らんらん・・・

このブログ記事について

このページは、kimuraが2006年1月12日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「納得行かないって!(いきなりそれかよ〜)」です。

次のブログ記事は「ついにNikon」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。