MUSEの終焉

user-pic
0

 ついに、いやもう?BSアナログハイビジョンの放送終了が告示されてしまった。

 我が家のハイビジョンテレビは、8年前の長野オリンピックを視るために購入したものだ。当時、考えられたベストの機材を選択したつもりだが、この8年の間に録画機材はW-VHSなど消え失せ、HDD&DVDレコーダーになり、36インチブラウン管はフルスペック平面テレビと、そして放送はBSデジタル放送と地上波デジタル放送へと大きく変化した。

 よほどのことがない限り家庭の事情でテレビを買い換えられないので(が、ガマンじゃ・・・)、仕方ないので地上波デジタル&BSデジタル・チューナーを買うか、デジタルチューナー内蔵HDDレコーダーあたりを買うしかない<とほほ。

このブログ記事について

このページは、kimuraが2006年3月23日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デジタル化・マルチメディア化の功罪」です。

次のブログ記事は「ポップコン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。