2006秋のKGB

user-pic
0

 久々のエントリーですが、話題はゴルフ。
 そんなに好きかなのか?というと、下手だけど結構好き<冷汗。笑っちゃうけど、約半年ぶりのゴルフでもあります。

IMG_1741.jpg

 本当は泊まりがけでの予定だったのですが、M先生の突然の都合により日帰りに。場所は千葉県成田市近郊の「ゴルフ倶楽部成田ハイツリー」。お値段少々高めで、懐にかなり痛い<苦笑。

 朝はどんより曇り空で薄ら寒かったのですが、スタートして間もなく雲がすっかり消え快晴のもと、気持ちよくコースを回れました。むしろ中盤は、汗かくほどの天候でしたよん。

IMG_1728.jpg


 8:25スタートには楽勝で間に合いましたが、私、珍しくちょっと寝坊しちゃったのと<爆、久々のゴルフで更にカート無しでしたから、終盤ふくらはぎが張り(足が攣る〜)、やっぱり今日は体中が痛いぞ・・・(涙)。

 さて表題の「KGB」ですが、決して私たちは「ソビエト社会主義共和国連邦閣僚評議会付属国家保安委員会」ではありません(当たり前か)。「KGB」とは、救歯会ゴルフ部(Kyuusikai Golf Bu)のことなんですね。特に最後が「Club」で無いのが楽しいでしょう?わはは。一体誰が考え出した言葉なんでしょう?大抵こういうのってM先生かな??

このブログ記事について

このページは、kimuraが2006年10月23日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K10D vs K100D」です。

次のブログ記事は「買い控え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。