クルマ泥棒

user-pic
0

 昨日未明に船橋で起きた死亡事件。若い男性が、盗難防止装置の作動により盗難に気づき阻止しようとして事故死した事件である。


evo8.jpg

 
 趣味がクルマで、毎週のように洗車していたそうな。

 悪質な盗難事件にも腹立つが、乗り捨てられていた一瞬の画像に私はフリーズしてしまった。・・・エボ8?

このブログ記事について

このページは、kimuraが2007年4月17日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「なんちゃってオート」の落とし穴」です。

次のブログ記事は「心がつぶされそう・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。