あまり厳格でも・・・

user-pic
0

 相変わらずトラブってます<泣。

 結局家に持ち帰って宿題状態ですが、またまた困惑してます。はっきり言って、Windowsと言うか、DOS/V判ってないじゃん、オレ。


windowsxp.jpg

 
 なんでこんなにキーボードの配列違うの?それでなぜ言うこと聞かないの??

 それときちんと買ったWindows XPが認識しなくなる恐れが出て、仕方なくサポートに電話ですよ。困るよな〜。けど夜中だったのですが、比較的早く電話に出てくれたし、意外にスムースに認証が完了しました。良かった・・・


苦笑

このブログ記事について

このページは、kimuraが2007年7月 1日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相変わらず理解されていないのかも」です。

次のブログ記事は「妙に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。