リラックスしましょう

user-pic
0

rssiisaa.jpg


 フォトグラファーの望月さんのような写真が撮れれば最高ですが、そんな技量もセンスのかけらも持ち合わせておりませんので、沖縄のおみやげで我慢して下さい。


 いろいろ嫌なこともあって、ちょっと鬱。夏の疲れはないと思うのですが、日曜日の「塾」で体力と気力はカラ。お陰で火曜日までお疲れモード。おまけにと言うか、仕方なく、いや必要に迫られて今週は出稼ぎ状態。従ってお仕事時間なのにヒマしているんですが、ぐったり?


 今年の夏に、娘が沖縄出身の同級生を頼って旅行した時に作った「シーサー」。微妙に歪んでいる愛くるしい表情と様子に癒されてください。いや、癒されましょう・・・ちょっと可愛いんです。

このブログ記事について

このページは、kimuraが2007年9月13日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱりiPhoneがいい」です。

次のブログ記事は「お疲れモード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。