身分不相応?

user-pic
0

 新しいものが出たからと言って、うかつに手を出してはいけません!上手く行くとは限らないのです。


 色気なんか出してちょっと使ってみようかな〜、なんてインストールしてみたは良かったのですが、なんか変!動いてない?・・・いや、フリーズしているのではなく一つ一つの動作が激遅!
 買ったMacFanにはあまりそんなこと書いてなかった。けど、あとで気づいたのですがMacPeopleにはちゃんと書いてあったのです。G4は注意(正確に言えば×と◎ではないが、・・・○)、・・・と。「◎」=お薦めではないのですよ!

 やめておけばよいのに、G4ノートは無理でもメインのG4デスクトップなら大丈夫だろうと。冷静に考えれば、多少動作周波数が高くてDualでも、やっぱり「同じじゃねーか!」って(轟沈)。

 仕方ないので、出張先の12インチをお持ち帰り、リカバー。幸いメインの方はBackupアプリのお陰で結構早く(基本は)立ち直ったのですが、細かい設定が壊れてしまってかなり復旧に時間がかかってしまいました。15インチのノートの方はまだ変。プロバイダーの迷惑メール対策の影響もあって、メール設定がぐちゃぐちゃに・・・。


 TigerとLeopardはまさにXPとViataの関係と同じで、Core2Duを前提としているかどうかの差と思われ、今までの調子で乗り換えをしてはいけないのです!!


pb12.jpg


 そうこうしているうちにバックアップで使った12インチが変?ハードディスクが壊れた??

 アップルのばかやろ〜(号泣)

このブログ記事について

このページは、kimuraが2007年11月16日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もはやSONYは形振り構わず?」です。

次のブログ記事は「思ったより」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。