2007年を振り返って

user-pic
0

 今更何ですが、2007年を振り返ってみます。今年の総括は二玄社の自動車雑誌「NAVI」をまねて○×にします。


2007dec.jpg

 今年の○は、久々に北海道へ旅したことでしょうか。初夏の爽やかな北海道でゴルフが出来なかったことは残念でしたが。ハイブリッド車に関しては、×ではないのですが評判通りというわけでは無かったですね。本当に久々にSLも見ましたし、まだまだ満足出来るまでではないものの、NASも導入してバックアップ体制が徐々に整いつつある、という状況です。

 ×の第一は、同級生やお世話になった方が何人も亡くなったことです。特に銚子の長谷川康広君の逝去には、死因を含めてまだ仲間も受け入れられていない状況です。身分不相応と言うか勇み足だったのはMac関連で、ParallelsとLeopard。これらには本当に参った。結果的に無くなってしまったファイルの存在が現在徐々に判明しており、特にCore 2 DuoのIntel Mac以外のユーザーはLeopardには手を出すべきではないと断言してします。あと、運転中のストレスが徐々に貯まりつつあることも告白してしまいましょう(苦笑)。

このブログ記事について

このページは、kimuraが2007年12月31日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末のマロニエ」です。

次のブログ記事は「2008 謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。