見せてもらおうか、有機ELテレビの性能とやらを

user-pic
0

 実は、ほとんど気にもしていなかった。小さすぎだし、高価だし。


XEL-1.jpg


 私にもみえるぞ。

 40年ぐらい前のSONYの輝きを見たような、そんな驚きを思い出せてくれたそんなテレビです。私はSONYの回し者では決してありませんが、お近くの電気店で是非ご覧下さい! こんな画像今まで見たことありません。凄まじいコントラストと色の乗り。今使っている液晶全てが、白っちゃけて見えます。さらに出来るようになったな、有機ELテレビ。

 でもまだ高いし、小さいので買いません。いや、買えません(撃沈)が、これからの進化に期待できそうなデバイスです。

このブログ記事について

このページは、kimuraが2007年12月16日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと違う・・・」です。

次のブログ記事は「2008ケータイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。