いたい、いたい〜

user-pic
0

 冷えて、単なるこむら返りかと思っていたのですが・・・。2日経ってもなかなか痛みが引きません。確かにいつものとは違う猛烈な痛みでしたから。

  
 正直運動していないのです。背筋痛などでテニスをやめてから、特に運動をしてません。友人たちが仕事場へ徒歩で、とかラウンド中はカートに乗らずに歩くのを見て、少し考えていたのですが、まさか・・・。

patter.jpg


 9月の終わりに脚立から落ちた(脚立の足の固定が不良だったため)時に痛めた頸骨の内側の挫滅創は、その後知覚麻痺と腫脹が残っているものの運動するには全く問題がなかったのですが、今回のはヤバイ。

 日曜日は天気が良かったものの寒い日でしたし、いつもの秋春用のスラックスで多少冷えも感じていましたし、後半すぐに右足がつりそうになってかなり不安がありました。だいたいアップダウンの激しいコースで、相も変わらずショットがぶれて年甲斐もなくクロスカントリーの様に走り回っていたのも事実です(自爆)。でも午後の3ホール目で猛烈な痛みが右足を襲い、その後すぐに両足に!もう歩けません!!

 幸いなことに同じ組の井上先生が持っていたバンテリンを使わせていただきなんとか回復。ふっか〜つ!って甘かった・・・。

 ケガの功名とはよく言ったもので、その後のスコアは午前中のは何だったの〜てなくらい絶好調でした、のに(完全に開き直って、いや「切れて」おりました(>_<)ゞ)。結局両足少し大きな肉離れのようで、参ってます。明日、鍼灸の先生がいらしたら診てもらおう・・・(泣)

このブログ記事について

このページは、kimuraが2007年12月11日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SSD」です。

次のブログ記事は「ちょっと違う・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。