100円!

user-pic
0

IMG_9403.jpg

 昨日の日曜日は、あんなに天気が良かったのに?津田沼までお出かけ。

 帰りに寄った津田沼のヤマダ電機って大きいです。そこのワゴンサービスで見つけたのがこれ!そばにいたイーモバイルのおねーちゃんに尋ねたのですが、やっぱり判らず。でも100円なのでそのままお買い上げです。


 帰って接続すると、使えそう!やりぃ!!得した気分。欲しかったんです、予備のACアダプタ。

 でも、100円ですよ!100円ショップじゃあないんですからっ!

このブログ記事について

このページは、kimuraが2008年6月 2日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「落下事故」です。

次のブログ記事は「データ移植中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。