こんでじ

user-pic
0

DSCN0558.jpg


 某会のためにお出かけしました。最近のお出かけにはP50と言うのをお供にします。小型軽量はとっても嬉しいのですが、Nikonのお馬鹿なAFにはほんと困りものです。昨年は北海道へ「お出かけ」しましたが、MFレンズにD70の組み合わせでした。ノイズは同等レスポンスはやっぱり一眼レフ。最新の一眼レフならノイズにも有利でしょうが・・・。


DSCN0566.jpg

 オリンパスのパンケーキも良いと思うのですが、高感度ノイズもD60やX2に劣りますしね、たった1本のレンズ用にと言うのもちょっと・・・(苦笑)。

DSCN0551.jpg


DSCN0577.jpg

このブログ記事について

このページは、kimuraが2008年6月19日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アナログ再び?」です。

次のブログ記事は「供養さえできない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。