花粉のばかやろ〜

user-pic
0

 朝起きた時から、眼が変。目やにが着いているような・・・、って眼を触ったらヤバイじゃん。

 朝食時はくしゃみの連続で、さすがに参った〜。点眼だけでは追いつかないので、今年最初のヤク、いや「飴」! さすがにすごい効きだ。あ、私決してこちらの回し者でもありませんし、リベートをいただいているわけでもありません(下さい!って違うな〜)。


 毎年ありがとう!つくし飴。かなりお薦めです(個人差があると思いますが)。


tsukusi.jpg

このブログ記事について

このページは、kimuraが2009年3月 2日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「決して怪しいものではありません」です。

次のブログ記事は「低照度撮影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。