ヒントは?

user-pic
0

 雨模様で始まった4月。ワーキングプアの極致で、開き直ってネットサーフ?。
 
 
 
pana-lx.jpg
 


 今年ぜひ欲しい理想?のレンズ交換式デジタルカメラ(別に一眼レフでなくても良い、いや、一眼レフじゃない方がbetter!)。その姿を想像していたら、なんとパナソニックのサイトでハケ〜ン(発見)! なあ〜んだ、この二つを融合したのをだせば良いのだけだったのですよ。


digitalcamera2009.jpg


 すっかり忘れてましたよ、兄弟機のパナソニックDMC-L1とオリンパスE-330。ライブビューを最初に搭載したデジタル一眼レフと言うことで、あまりにも早すぎた登場と、一方はデザインの割にかなり大柄なボディ(結構重い)と、他方全くあかぬけない(いやあえて酷いと言ってしまおう!)デザイン。満足な評価?をされなかったこの2台、本当に4/3が目指さなくてはならなかったのは、こういう方向だったのでは??。
 
 果たして、年末にどういう事になっているのか・・・
  
  
  

このブログ記事について

このページは、kimuraが2009年4月 1日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「光る丸いもの」です。

次のブログ記事は「iPhone 3Gのこと(1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。