とうとう・・・

user-pic
0

 
 ついにCinema Displayがお亡くなりに・・・。

 思えば金子歯科で拝見した2台のG4+Cinema Displayに圧倒され、何をとち狂ったか「ぽちっ」としてしまったのが2002年でしたから、かれこれ7年。途中一度モニターのバックライトが不調になって心配もしましたし、HDDも2回交換。本体の寿命も時間の問題と思ってます。

 
 すでに船橋のS先生は昨年秋に私と同じMDD+Cinema23'からiMacに乗り換えたそうですし、同じパターンは「Macな人」の藤原氏も。
 
 
 
 とりあえず本体は稼働しておりますので、手持ちの遊んでいるモニターを探し出し接続!
 
 ところがやはり広大な表示面積は、一度経験するともうダメダメ! デスクトップもぐちゃぐちゃだし、困った・・・
 
 
IMG_0180.jpg
 
 
 

このブログ記事について

このページは、kimuraが2009年4月12日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つ、使えね〜」です。

次のブログ記事は「当たってくれるな!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。