2009ケータイ

user-pic
0

 
 エヴァケータイが予想通り(苦笑)早々に予約受付を終了したそうな。そのうちオークションに堂々と登場するのだろう。あほくさ凸(ーーメ アンタ、バッカ〜?
 
 
sh06a_nerv.jpg

 
 そろそろケータイの買い換えをと考えているのだが、これだけ次々に新型が登場するも欲しいと思うものはほとんど無い。特に折りたたみ式は大嫌い(-_-)zzz。
 
 まあiPhoneを買っちゃったので、外観がほとんど変わらないのでは?と予想されている新型iPhoneぐらいしか興味がないのも事実だが、現在の回線を解約しようか、新しいモデルにしようか決めかねている。どうせなら番号ポータビリティを行使してしまった方が良かったかもだ。
 
 唯一面白そうなのはauのiida G9ぐらいだが、欲しい機能を含めるとイマイチ。
 
 
 デザインだけならエヴァケータイなんかよりこれ ↓ が欲しい !!!
 
nobless_nec.jpg

 
 大嫌いな折りたたみ式だが、久々に物欲がかき立てられるアイテムだyo〜n (*^^)v。
 
 
 
 

このブログ記事について

このページは、kimuraが2009年6月 6日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型に合わせて(4)」です。

次のブログ記事は「FireWire復活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。