ない!?

user-pic
0

 
 
  やられちゃいました…(悔し涙)!
 
 
200906stolen01.jpg
 
 ほんの小一時間、久々に家族全員が集まりましたので夕飯を食べに外出して帰ってきたら・・・???
 
 駐車場に駐めておいたはずのクルマがない!? あ?
 
 
 (誰か)どこかに動かしたっけ?
 
 クルマ、ここに駐めたままだったよね???????
 
 えっ!何で??ここにないの???
 
 
 狐につままれたようで、訳がまるっきり判りません(困)。
 
 

200906stolen02.jpg
 
 
 家族で顔を見合わせ、ようやく事の事態が判り初めて・・・。派出所から警察官に来て貰い盗難届を出して、それでも実感がありません。
 
 
 雨の日の夕暮れだったので、だれも気づくことが無かったのでしょうか?。それにしても結構人通りもある交通量の多い交差点ですから、あまりにも大胆すぎます。今朝、駐車場の地面に窓ガラスの破片を見つけ、施錠を忘れたのでは無いことが証明されました。
 
 知り合いに聞いた話では、カーナビなどの部品を転売するためにクルマごと盗むのだそうです。全く迷惑な・・・

 皆さまもご用心を!
 
 

 

このブログ記事について

このページは、kimuraが2009年6月29日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岩舟参り(1)」です。

次のブログ記事は「夢…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。