解約

user-pic
0

 
 
so902i.jpg
 
 
 ついにDocomoを解約。結局現在使用しているものはiPhoneだと言うことに気づいたのです。一昨年にWillcom、今年になってEmobileといろいろ使っては、新しいものに。

 現在一番欲しいのは、DocomoのFoma電波を利用したデータ通信。さてどうしますかね〜
 
 
 思えばDocomoとのつきあいも意外と長い。終日電源を入れっぱなしにできないような、基本使用料が2万円以上した時代からですから。けど、その番号は今息子が使っているはず。私以外の家族は全員Docomoなんです。
 
 
 
 

このブログ記事について

このページは、kimuraが2009年8月21日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高速道渋滞(3)」です。

次のブログ記事は「少々お待ち下さい 8月が終わっちゃった〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。