そろそろ…

user-pic
0

 
 
zoom%400000019102_Gallardo_LP560-4_140.JPG.jpeg
WebCGより無断借用\(__ ) ゴメンチャイ
  
  
 6/29のBlogの様にクルマの盗難に遭ってしまい、結果的に「(私専用の)足」が無い。

 当然レンタカーの免責も終わってしまっており、息子のママチャリが私の脚だが、近くの移動には問題ないにせよ、天候や荷物で困る〜。で、息子さんに新車を買ってあげられるほど私は裕福でも心広くも無い。だいたい下宿人が新車などあり得ないでしょ?
 
 
 上の画像のようなクルマにもいつか乗りたいと夢想しているが、到底無理なのと現実から逃避してどーするの、ってw。でもライトウェイトも捨てがたいし、エコカーの反動でスポーツ(ティ?)カーってのも良いなぁ。けど雨の日に乗れなかったり、かっとばせないのもいやだなぁ(大きな勘違い???)。でも大きめのクルマが無くなってしまったからなぁ。
 大体、キャディバッグが通常1個、場合により2個とそれなりの荷物が積めないと困るよね。そういう意味で、ランサーって良い選択肢なんだけどさ(モデルチェンジで相当違っているとは言え)同じクルマを3台(代?)ってのも何か夢が無いよねwww。エコカーはもう2台(うち1台はHYBRID)あるので、1台は拘らなくても良いよね。子供が小さければ、再度エスティマ(但しHYBRID)にしちゃったかも。再度というのは、初代のユーザーでしたから。
 
 福田君が薦めるシトロエン(DSでないよC5ね)にも乗ってみたいし、法花堂君の薦める新しいVOLVOの自動ブレーキも良さげ。一方でランサー対抗のインプレッサってのも面白いかも。でも家族と親からは某国産高級車に何故しないの、と猛烈な突き上げも(冷汗)。でも、ローンとは言え高すぎるのも問題ですから…。
 
 さて、何にしようかな?? 

 

このブログ記事について

このページは、kimuraが2009年9月 1日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少々お待ち下さい 8月が終わっちゃった〜」です。

次のブログ記事は「夢中になるのもほどほどに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。