東京モーターショー(2)

user-pic
0

 
 
 調子に乗って画像追加(汗)。

 目的の第二が昨日のFT-86コンセプト。第三がレクサスLFA(苦笑)。まずハイブリッドの2ボックスから… 
 
 
2009tmslfch_1.jpg
サイズ的にはBradeあたりだと思うので、ちょうど手頃の大きさだ。欲を言えばもう少し高さがあった方が、街乗りには楽。
 
2009tmslfch_2.jpg
 
2009tmslfch_3.jpg
やり過ぎな顔と、BMW M3を意識しすぎの色は、キライ。
 
 
 
お目当てのLFAは薄暗い奥まった位置にあった。  
2009tmslfa_1.jpg
 
2009tmslfa_2.jpg
 
2009tmslfa_3.jpg
 
2009tmslfa_4.jpg
確かに格好いい!
 
 
 別の話だが、予想外だったのが持ち込んだコンパクトカメラの高感度だ。露出補正をPhotoshopで行うと、黒く沈んだ背景にとけ込んでしまった人物の表情が判ってしまうほどだ!
 
 

このブログ記事について

このページは、kimuraが2009年10月29日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京モーターショー」です。

次のブログ記事は「何だろう?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。