東京モーターショー(おまけ&最終回)

user-pic
0

 
2009tmsother1.jpg
ASIMO君!実物は初めて見た
 
2009tmsother2.jpg
恐らくCB750のオマージュだろう。確かに私の少年時代のあこがれの一つだった。ワイルド7?(笑)
 
2009tmsother3.jpg
こういう介護用のパワースーツがどんどん登場して欲しいものだ
 
 
2009tmsother5.jpg
ランサーを買うときに迷った。高額なのと、故障したときの心配で諦めた。まあ、雨や雪の日には使えないよな
 
 
2009tmsother6.jpg
 
2009tmsother7.jpg
この二台にはぶっ飛んだ。乗ってみたいぞ
 
 
2009tmsother8.jpg
おおっ、これぞマツダのコンセプトカー。案内を読んでくるのを失念してしまったが、お得意のロータリーエンジンのショーモデルだった様な気がする。'70〜'80のトヨタやいすゞのコンセプトカーも展示してくれ〜 

 
2009tmsother9.jpg
オマージュ作品だが、良いインパクトがあった。

 
2009tmsother10.jpg
ヤマハに展示されていたLFA用V10エンジン。これ単体でいくらするのだろう?(苦笑)
 
 
2009tmsother11.jpg
カーボン三兄弟の一つだったと思う。オレンジがインパクトあった
 
 

このブログ記事について

このページは、kimuraが2009年11月 7日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京モーターショー(番外編)」です。

次のブログ記事は「130-21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。