早くも後悔?

user-pic
0

 
  
 訳あって(苦笑)画像はお預け…。ばれるとマズイので(滝汗)
 
 本当は、もうすでに納車されている予定だったのにィ!
 
 
 と言うことで、文句言いました。一応、怒りました(多分、私をよく知る方々からは、肩すかしでしょうが…)。ふてくされました(ウソ)。殴りかかりました(←バカもう、やめやめ!)
 
 
 で、今日代車が来ました。もうレンタカーは飽きました。
  
 
 
 M先生が言うには、違うクルマが代車で来るんだそうです。だからある意味、楽しみらしいんです。過去の私の経験でもそうでした。
 
 でもね〜何というか…、予想外なことに「そのまんまのクルマ」が来てしまいました。当然「私の車」ではありませんし、ちょっと装備も違いますが、ほとんど同じのが。
 
 
DSC00770.jpg 
 
 で、とりあえず動かすのはほとんど問題なし(何故だろう?<苦笑、オレって天才?)で、我が家のガレージに入れてみて、びっくり!!!! げげっ!? なんじゃぁ、ごりぁああっ???

 
DSC00771.jpg
右側はギリギリで、一段目がようやく。全開は無理
   
 ギリギリじゃん? 幅が…!!! やばいっ!選択を間違えたか??こんな幅広なクルマ、今まで初めてだよ〜!身分不相応ってか?オレ、バカ?????(撃沈)

 
DSC00784.jpg
愛すべき我が家、唯一のクルマVitzくん。ドアは一段では余裕、二段目の最大開口でも余裕
 

 

 

このブログ記事について

このページは、kimuraが2009年11月17日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NetBookの台頭」です。

次のブログ記事は「代車だけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。