ちょっと寄り道(予告編)

user-pic
0

 

 月刊自動車雑誌のカーグラフィックの元?ライターの笹目二郎氏のBlogは、氏の趣味が反映されていて画像もきれいだし文章も好きです。
 
 11/20の氏のBlogは「花と光と水と夜のあす風景」と題され、栃木県の「あしかがフラワーパーク」からの話題でした。
 
 
 
ashikagaflower2.jpg
 
 幸い帰り道ですし、途中下車は最近ちょっとはまってますので(笑)行かない手はありません(意味不明)。

 
DSC00822.jpg

 
 土曜日の夕刻、交通量が多く時々渋滞の国道50号線(佐野バイパス?足利バイパス?)で足利に入ったのはもう7時過ぎ。それでも県道128号線から市道に入ると帰る車と往くクルマで渋滞!。結構人気のスポットです。
 
 
DSC00823.jpg

 入り口に近くなりましたが、右手に伸びる街頭の更に先に目的地があります。前のクルマも「お仲間」ですね。
 
 
  

このブログ記事について

このページは、kimuraが2009年11月29日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結構便利」です。

次のブログ記事は「ちょっと寄り道(1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。