無駄遣いの原点

user-pic
0

key1.jpg

 またくだらないことで、散財だぁ〜<とほほ。
まあ、一杯やりながらネットサーフ&ながらテレビ、ってのが元凶なのだが・・・。

 だいたい、変な時に休日なんてあるのがいけない。全く予定がないもんだから、調子に乗って夜遅くまでゴルフの生中継を見ながら、某掲示板に書き込んでいて・・・、ついキーボードの手前に置いてあった缶チューハイがちょっちこぼれて(自爆)・・・とうとう、キーボードが不調に! 仕方なく手持ちのものを繋げてみたのですが、どうも具合が良くない。以前からちょっと不満だったこともあったので、昼休みにYodobashiに飛んでいって早速GET。現時点で机が狭いので、純正キーボードが意外にも良いのですよ。私の場合は数字も独立して欲しいんで・・・あ〜あ、全くしょうもない!

 しかし、今回のThe OpenのTiger Woods凄かった。もうダントツの強さ。
毎年思うんですがあんなコース、私にはもうあり得ない。ただでゴルフって計算できないのに、それさえ否定するコース。なんで、あんな所でプレーしたいと思うんだか?ねえ、マルちゃん!
 で一言言いたいんだけど、選手がプレーしている時にくだらない話・蘊蓄をたれるなよ、解説者とアナウンサー。特にテレビ朝日は解説者の選択に最初から間違っていると思うの。私の友人でもソイツを良く言う話は皆無。ネット掲示板でもアマチュアがプロの解説をしているのはおかしいとか、批判はものすごい。To張show、オマエのことだよ!!<激怒 一方GOLFチャンネルの方はアナウンサーの土居がやかましい。そう言う意味では、うるさ過ぎず広い視野からの解説をするという点では、NHK BSのメンツが流石と思わせます。
 
ついでに、いよいよ梅雨明けのようなので、デザインもちょっと衣替えで<wink!

このブログ記事について

このページは、kimuraが2005年7月19日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悲しいこともあります」です。

次のブログ記事は「SONYの戦略(1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。