今日、お気に入りの一曲

user-pic
0

 今、F1の放送を見ている。既に新聞社サイトには結果が出てしまっているので、「ながら」なんだけど・・・

  今年のF1は、最近のフェラーリ独り勝ちではなくて、でもルノーも独走でもなさそうで、この混戦模様がちょっと面白め。個人的に何か低迷しているHONDAとTOYOTAにも頑張って欲しいんだけど、フェラーリもブリジストンタイヤ・ユーザーなので、ちょっと応援<苦笑。

cm2.jpg


 で、番組提供のHONDAの環境テーマCFで流れている心地よい歌声に最近聞き惚れております。

歌手は坂本美雨さん。
曲は映画「ネバー・エンディング・ストーリー」の同名主題歌。

 
 お聞きになった方もいらっしゃるのでは? オリジナルのリマールも、SFファンタジー映画の感じがまさにそのままで良いけど、坂本美雨さんのそれはもっとソフトなんだけど澄み切るような歌声に心が安まる感じがとっても幸せ。残念ながらCD化はされていないようだ。着うたの配信はされているようだが、それだけではホント惜しい!!

miu.jpg

 ミウ・・・猫が好きなのかしらん?
彼女のご両親(父は坂本龍一教授、母は矢野顕子さんでっす!)。

このブログ記事について

このページは、kimuraが2005年8月 1日 01:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真夏のゴルフ」です。

次のブログ記事は「後遺症?それとも変な病気??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。