なんか変だよな

user-pic
0

 昨日ドスパラに行ってきました。市内で恐らく一番パーツが揃っていると思うので。本来はやはり秋葉原だよな〜

 結論的にはこのタイプのCPUクーラー&シロッコファンは一般的でないと言うことが判りました。だから故障したんか?(違)  代替えは無く、やはりDellに直接コンタクトを取る必要があるようです<とほほ。
 でもドスパラのパソコンって、安いんですね〜。予備用にスリムタイプ一台買っても良いかな〜なんて、つい考えてしまいました。基本的に付属していないOSを含めても、現在のものとほぼ同等の性能で、半分近くの価格で入手できるようです<驚愕。でも性能の比較はあまり出来ないものの、Mac miniの方がまだ安いかな〜??

 さて、なんか最近地震多くないですか?さっき(8/8午前0時 、茨城県沖M5.5らしい)もあったし、昨晩もあったようだし(一杯やってたんでうる憶え・・・冷汗 千葉県北西部M4.7)、忘れられない7/23夕方の他に結構最近多いようですね〜<怖

 地震・雷・火事・親父、って良く言いますが、地震も怖いけど雷も怖いですよね〜。この話題はいずれまた・・・

このブログ記事について

このページは、kimuraが2005年8月 8日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日、お気に入りの一曲(3)」です。

次のブログ記事は「今日、お気に入りの一曲(4)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。