何事も無事が良いっす

user-pic
0

124922main_image_feature_383_ys_4.jpg

 心配した断熱材の問題もあまり影響がなかったようで、無事スペース・シャトルが帰還したのは良かったです。

124994main_image_feature_384_ys_4.jpg


 さて、トラブったレセコンも、ようやく昨日部品が届きなんとか現状復帰ができました。

 実は部品代¥1,800程度と聞いていたので、まあそんなものと思いながら開封したのですが、入っていたのはCPUクーラー一式。CPUに接する部分のグリースを見て、あまり素人がいじるものではないと判断。その場で新しいファンだけ取り外し、交換。コネクトして、起動するとちゃんとファンが稼働している! あとは前回のソフトメーカーの新米サービスがごちゃごちゃにしたIPアドレスを、今度来た手慣れたサービスが修復して無事完了。あんな部品が壊れることってあるんですかね〜?

 夏の甲子園、千葉県代表の銚子商業も初戦突破。同年代としての思い入れは十分で、優勝した時の投手土屋、宮内は同学年、篠塚(現読売コーチ)は1年後輩だもんね<笑。

このブログ記事について

このページは、kimuraが2005年8月12日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日、お気に入りの一曲(4)」です。

次のブログ記事は「今度はフルサイズの下克上」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。