今年を振り返って(2)

user-pic
0

5. 交友関係
・勉強会での座長指名には参った! まあ無事終わったことだが、そのお陰で望外に親密になった友人も得られ、そう言う点では尊師に感謝せねばなるまい<苦笑。まあ実は私は、言いたいことはあまり言わないタイプなのだが(←疑問?)、そういう立場になれば、言わねばなるまい、仕方ないことなのだよ<こらこら。で、自分をさらけ出してやらせて貰った訳だが、自分としてはまあ合格点かな?でも多くの会員の方々にはご迷惑だったかも知れませんが・・・m(__)m
・とうとう某所へ「お暇」ばっかりだったこと。決してEOSを捨てD200に走ったからとか、私がD200を買えなかったとか、マダガスカルに行けるほど全てに於いて工面が出来なかったとか、「けっして」そう言う事ではありません。念のため。

kure_1.jpg

6. 相変わらず・・・
(1)下手なゴルフ
(2)貧乏
(3)家庭の事情
あ〜もう、いやだいやだ<撃沈

このブログ記事について

このページは、kimuraが2005年12月31日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年を振り返って」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。