ちっ、失敗か・・・?

user-pic
0

 先日パネルに無理矢理貼り付けたiPod (1/12の画像を参照) だが、極めて快適。・・・と、思ったけど、視認性をあまりにも重視したため、エアコンの吹き出し口に近すぎた嫌いがある。もうちょっと下の方が良かったか、あ??
 冬はどうしても指先が冷えるので、このような位置の吹き出し口は意外にありがたいのだが・・・。iPodが「ぬくぬく」じゃあまずいべ。夏は夏で吹き出し口を中央上の方へ向けると、体に直接当たらない様に使うのもオッケーなんだけど、きっとiPod「冷え冷え」かも・・・<爆。ちっ、やり直しか?

このブログ記事について

このページは、kimuraが2006年1月18日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何だかもう訳がわからん」です。

次のブログ記事は「αマウントはどこへ行く?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。