不幸は続く

user-pic
0

 もう笑っちゃうぜ。

今日、某営業所の機械担当のI氏が早々に見えて、機械室をチェックしれくれたが、コンプレッサーの見積はかなりの金額で凹んでいる。だが彼からバキュームモーターも怪しいと言う報告を受け、私の視線は彷徨うばかりだったことを告白してしまおう。

あ〜どーにでもなれ、っちゅーの!好きにしろぃ!

コメント(2)

こんにちは!あまりの不幸にご同情申し上げます。

昨年末、当院コンプレッサーもお亡くなりになり、諭吉様40名と引き替えに新型がやって参りました。

機材ってやっぱり高いですね。それと、導入5年目に入ってYo○○Daのユニット関連、ホース類の断線やエンジンの焼き付きなど、修理費がかかります。がっかりですね。

うっひゃ〜、結構高かったですね!
こちらは取りあえず30名ちょっとで何とかなりそうですが、出張費と処分代がかかっていて、それらを分離すると「少額減価償却資産の特例」が使えそうです。

その昔Y社のユニットは、かなり消耗が激しいと聞いています。ただ、回転部品やランプなどは良いとも聞いてます。まあ、消耗品ですよね・・・

このブログ記事について

このページは、kimuraが2006年2月10日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天誅殺?」です。

次のブログ記事は「恵みの休日か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。