一進一退

user-pic
0

 用事があって、世田谷経由で厚木まで出かけたのだが、腰の方は徐々に良くなっている。だが、帰ってきたら冷えたのか右肩が痛くなって、もうぼろぼろ。おまけに帰りも世田谷経由だったのだが、ナビが妙な道を選びやがってとても疲れた。なんだってクルマが1台しか通れない道を選ぶんだ?それと帰りに357に合流寸前に白バイにつけられそうになったが、あまり飛ばしてなかったので無事だった(その気もなかったしね)。

 オリンピックもどんどん進んでいる。バイアスロンとか見たいんだけど、中継しないんだよね〜。札幌の時はかなり多くの競技の中継をしていたのに、長野ではかなり端折られていた。やはり人気のある競技優先なのか・・・

このブログ記事について

このページは、kimuraが2006年2月12日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恵みの休日か?」です。

次のブログ記事は「ニコ爺vsキヤノ厨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。