Google Earth 4

user-pic
0

 今回バージョンが上がったので早速DLしてみているんですが、相変わらず当院のMacでは若干重いのも仕方ないんでしょうが、かなり画像が替わっていますね。

gooearth.jpg


 なるほど今まで粗い画像でしか表示されていなかった地区が、だいぶ詳細な画像に置き換わって改善されているのがよく判ります。例えば銚子の長谷川先生のお宅は以前のバージョンでは建物はおろか道路さえ曖昧な画像だったのが、立派な診療室とお宅がはっきり確認できます(^_-)-☆wink。

 

このブログ記事について

このページは、kimuraが2006年6月16日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とほほだよ!」です。

次のブログ記事は「シンドラーのリスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。