ちょっとむかつく

user-pic
0

最近変なトラックバックが増えたため、ちょっと改変。YOUさま、せっかくのトラックバック済みません!

コメント(2)

こちらもこわいくらい変なトラックバックが入ります。顔が見えないからほんとむかつく!見つけ次第即削除ですね。

ほんと、参るよね〜。ところで指輪、完成しましたか?ブラシと楊枝などで細めに辛抱強く傷を落とすのがコツらしいですぞ(最後にバフ)。つや消しなら、サンドブラストして薬品処理だったと思います。

このブログ記事について

このページは、kimuraが2006年6月 1日 01:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デジパンの実体(2)/リニューアル(その2)」です。

次のブログ記事は「デジパンの実体(3)/リニューアル(その3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。