疲れ果てて爆睡

user-pic
0

 雑用(←殴)がだんだん多くなってきて、ちょっとお疲れ気味。で、昨晩は爆睡して、今日はちょっと快適。ただし、運動不足が問題。何かしなくては・・・。

 さてワールドカップも、今夜がオーストラリア戦。相手の監督は、4年前韓国をベスト4まで進めたヒディング、要注意。
 
 一方テニスだが、予測通り女子ダブルスの杉山組は準優勝だった。ペアのハンチュコバはダブルスは素人だし、相手はシード1位と言うことは、ダブルス専門なんだから。驚きはナダル、また勝ってしまった。しかも前回同様逆転で。無敵モードっす。

 大健闘は女子ゴルフの宮里、1打差の3位は立派!新聞は「優勝を逃す」って書いているけど、こんな成績をあっさり出した日本人はいないことを忘れている。

このブログ記事について

このページは、kimuraが2006年6月12日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4年に一度」です。

次のブログ記事は「とほほだよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。