つ、ついに・・・

user-pic
0

 恐るべきことが始まりました!<核爆

 ネットでのケースプレ。しかも現在の歯科臨床の超大家によるものですから、特に私などが安直にコメントなどできるものでもありません<最敬礼。けど、自分のBlogでなら、負け犬の遠吠えは勝手にできます・・・わお〜ん<違。

1、実は私の時代にも実習でありました、リバースピン陶歯を使用した継続歯。リン酸セメントで人工歯を付ける直前までですが。歯冠部のポストがあれだけで大丈夫なのかなと思っていたのですが、凄いです。けど、自分の臨床では、陶歯のはほとんど見たことがありません。大抵レジン歯で舌側がぼろぼろになっているっていて、根面カリエスも。
 
(これから移動しますので、この続きは後ほど自宅から)

このブログ記事について

このページは、kimuraが2006年6月21日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「代理戦争?」です。

次のブログ記事は「こっちも、「だー!!!!!!!!!」?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。