こっちも、「だー!!!!!!!!!」?

user-pic
0

全く、腹立つ!

 もしかしたらMacは「不安定」なのかも知れない。しかし、この数年、パソコン自体が動かなくなった事は無いし、不調の原因もアップデートやら妙なソフトのインストールだった。けど、いくら設置状態が悪いからと言って、ファンやらHDDやら電源が壊れることは無かったぞ<怒。DOS/Vってのはどーしようもないパソコンだよ、ホント!一体なんだってこんなのをみんなが薦めたり、こぞって使用するんだか???

06dell.jpg


「だー!!!!!!!!!」は感染性?

このブログ記事について

このページは、kimuraが2006年6月26日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つ、ついに・・・」です。

次のブログ記事は「大手の買収は続く・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。