買い控え2

user-pic
0

 個人的に「待っている」のですが、そうも行きそうもない?(苦笑)。ただし、新しいモノが必ずしも良いとは限らないし、だいたい最初はトラブルが出てくるものなんですね〜(怖)。


msvista.jpg


 ぼやいたその次の日に、Core 2 Duo搭載MacBook Proが発表され、メーカー製XP搭載PCのVistaへの無償アップグレードも発表された。う〜ん、神のお告げか????(違)
 ただし、私の場合はメーカー製PCと言う選択肢も無きにしもあらずなのだが(笑)、OS単体という話の方の可能性が高いので、まだ不満である(?)。

このブログ記事について

このページは、kimuraが2006年10月25日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買い控え」です。

次のブログ記事は「恥ずかしい間違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。