恥ずかしい間違い

user-pic
0

 久々に健診事業の出動当番であった。場所はいつも介護保険審査会でお世話になっている若葉区保健福祉センター。クリーニングのビニール袋から白衣を取り出して、なんか変!名前がマジックで書かれているけど、いつものと違う雰囲気。・・・レレレ?


 なんと妹の白衣!小さい(女性Mサイズ)うえ左前じゃん。とほほ。

 いつもはLサイズで余裕の体型でも、どうせダブルのボタンははめられないのだから、シングルにして誤魔化して乗り切った<冷汗。

あ〜恥ずかし。


 健診は1.6歳児だったが、極めてスムースに役目を終えた後の反省会で、午前中の後半から母親がなにか元気がないということだった。健診は午前と午後の2回あって、それぞれ別々の当番医が担当するのだ。確かにそういう雰囲気は感じられた。育児がストレスになっているのか、あるいは生来そういう性格なのか、あるいは精神的な病気なのか。いづれにせよ、みんな元気が足りない。そう言っているこの私はお金が足りない(撃沈)。

コメント(2)

すみません!LLサイズの大女だったらよかったのに。

いえいえ、前もって準備しない私が悪いんです・・・<冷汗。

1枚しかないので、おかしいなって思って探したら、
何枚も出てきましたよ〜ん

このブログ記事について

このページは、kimuraが2006年10月26日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買い控え2」です。

次のブログ記事は「D40?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。