大失敗

user-pic
0

 倒産寸前(^^ゞ?で配置できなかったユニットのモニターの件、ようやく機種を選定しこの年末にご報告できる予定だったのに、なんと大失敗!。出来上がってきた部品をウキウキ気分で取りつけていたら、なんか変!。結局再(々)製になってしまいましたので、年が明けたら再発注しなくては・・・。それとLANの設定もSironaにして貰わなくてはならない。あ〜面倒!


 stand.jpg


 

このブログ記事について

このページは、kimuraが2006年12月26日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連鎖」です。

次のブログ記事は「食わず嫌いはいけない?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。