代車ですが

user-pic
0

 ランサーの修理に対し、やむなく代車を借り出しました。こんなに大きなクルマでなくて良かったのに・・・。


IMG_2331.jpg


 ディーラーが三菱なのでHYUNDAIのSUVですが、慣れないと最初発進が鋭すぎてめっちゃ怖いです。こんなに鋭くする必要があるのか極めて疑問で、下手すると事故ります。

 けれど一旦走り出すと小さなエンジンは軽く吹け上がり、市街地で乗る限りは加速も十分。活発なエンジンをマニュアル操作すれば、かなり大きいボディなれど身軽で快適な足まわりのおかげで印象は一変します。ただし、トルコンのギア選択が押すとギアが上がる(+)のは変だと思うな。

IMG_2333.jpg


 内装は価格相応でして特にシートはちょっと不満かな。決してトヨタのシートも良くないけど、何か違和感がつきまとう感じです。でも基本的に¥200万を切ると考えると、恐るべきコスト・パフォーマンスと言えます。

このブログ記事について

このページは、kimuraが2007年4月28日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心がつぶされそう・・・」です。

次のブログ記事は「微妙と新鮮」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。