微妙と新鮮

user-pic
0

 お互いに一国の主ですので、いろいろ言いたいこともあるのでしょう。そして仲間を失った喪失感・悲しみ・嘆き・無常観は、様々な影を落としていると言えます。でも常に一同が会すると言うことはありませんでしたから、それはそれでよいのかも知れません。

 明日が通夜かと思うと、楽しいはずのゴルフも気が重いです。


10th.jpg

 さて今日、ちょっと新鮮な経験をしました。最新技術は、常に触れておくべきだとも思いましたね。次の日曜日に、別の新技術も体験できる予定なので、その時改めてレポートできると良いのですが・・・。


 ちなみに私、GWにお出かけの予定はありません(とほほ)。

このブログ記事について

このページは、kimuraが2007年4月29日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「代車ですが」です。

次のブログ記事は「涙雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。