再チャレンジ

user-pic
0

tired.jpg

 と言うわけで、ようやくリカバーてか、再インストールしました。またポカして、データを消してしまいましたが、既に有って無いようなデータでしたから、同じです<泣き。

 
 昨晩委員会があって、例によって13インチのノートを持ち出したのですが、これがうんともすんとも言わない。・・・?。結局、とうとうPowerBookのバッテリーがお亡くなりになったようです(とほほ)。
 
 それに先立つこと数時間前、突如CinemaDisplayが消えてあわてていたところで、不幸は「連鎖」するようですな。。。どうもバックライトの寿命が来つつあるようで、幸いに夜帰ってきて起動しましたら無事映りましたが、覚悟をしておく必要があるようです。


(追記)


 帰り間際に気づいたのですが、再インストールの前にアンインストールするので、ファイルが無くなってしまい、消されてしまったと勘違いしたのです。が、ちゃんとありましたよバックアップされていた分が。良かった!

このブログ記事について

このページは、kimuraが2007年6月13日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり〜」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。